CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

Heavenly Psychoいぃねぇ(*゚∀゚ )(゚ ∀゚*)


| - | | - | - |
無題
昨日バイトから帰ったら斗真くんがボーリングしてた!!
かっこいいなぁー
斗真くんがテレビ出てるんなたんか嬉しいな。
頑張ってきたんやなぁーって感じ。

そのうち師匠ももっと出てこーへんかな(笑)


けーちゃんも出てたけどやっぱり黒髪いややなぁー
はやく茶髪に戻してくれー


こないだの少クラ撮るの忘れてた。
カビーンΣ(゜ロ゜;)!!
| - | 18:45 | comments(7) | - |
2008
どーも!!
お久しぶりです(*´∀`)b
お待たせいたしましたぁー
やぁいです。
2008年ですね。
あけおめです。
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。
久しぶりすぎてじゃっかんPCの使い方忘れてるし・・・
約4ヶ月ぶり??
完全にサボってました。
コンサートとかは行ったりしてたんやけどね。
卒業したわけではありません(笑)


今日は滝翼コン2部に行ってきた!!
未来ちゃんとー
ウチのお母さんと近所のおばちゃんと(笑)

席は良席!!
千賀も来てる!!
健永に会うの久しぶーや(´∀`)ラブ
やっぱし好きやー!!
出てきてすぐ見つけてくれたし(妄想)
嬉しそうにニヤニヤしながら階段登ってきてたし(妄想)
かわいい!!
でも絶対!!!!
2回はこっち見てくれたっ(妄想)
好きやー(*´艸`*)

唯一残念やったのは
キリヤマンが来てなかったことやな・・・
未来ちゃんと念願の4連したかったのに。
また次回に持ち越しやな。
まぁ楽しみは取っとかなあかんしな。
でもそのおかげで新種発見したな!!
めっちゃ気になるあの子。
ホッサマー♪で波に乗り切れてなかったからな(笑)
夢に出てきそう。
うなされる(笑)

そんなこんなで健永に会えてよかった。
2008年期待してるわ!!

けど桐山は・・・(*´Д`)=з
アイツー!!
一体なにやってんだ。

ほなお疲れちゃん(´∀`)
| - | 23:23 | comments(2) | - |
無題
どうもお久しぶりでぇー!!

今日は関ジュのコンサートに行ってきまーす!!

未来ちゃんと参戦。
結局席確認してないや。

ちゃんとチケットは持ったし
ペンライトも双眼鏡も持ったし
未来ちゃんに渡すDVDも持ったし(笑)

楽しみだなぁー♪
| - | 13:19 | comments(0) | - |
| 1/106PAGES | >>